512693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.05
XML
カテゴリ:日記

旅行割のおかげで、沢山のお土産と共に帰宅。

たった1泊、同じ県内での旅行だったけど、いつもと違う景色を見れて、温泉入って、上げ膳据え膳でご飯を頂け、とっても良かったけど、父とアニスの老いをとても感じ、少し寂しい感じも。。。

アニスがどこにも行けなくなる前に、もっと家族旅行したいなぁとも思うけど、父が何処でも不機嫌なのが、楽しい旅行も楽しくなくしちゃう。。。

正直、父とずっと一緒にいるの大変だった。

耳が遠いから、こっちの言ってることは伝わらず、車が来てても知らん顔。
なんど危ないって思ったか・・・

リースのリードすら、持ってるの忘れて放しちゃうししょんぼりしょんぼりしょんぼり
そんなんだから、リースを任せれず、リースのことはいいからって言うと、たちまち不機嫌になるし、
散歩も行かないし、勝手にどこでも行って、行方不明になるし。。。

そんなんだから、やっぱり小言も多くなり、父も楽しくなかっただろうなぁ。
母も、もうお父さんとの旅行は行きたくないって言うし。。。

折角の母の退職祝い、ちょっと失敗でした涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.11 19:42:44
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.