514658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.01
XML
カテゴリ:ワンコ

グラディスが最後に見た桜。

今日は、アニスがぐんぐん引っ張って、まるで、この桜を私に見せるかのように、この場所に連れて行ってくれました。

アニス、ありがとうね赤ハート

が、桜バックに写真を撮ろうとしたら、二人ともそっぽ向いて、全然カメラ見てくれず雫

リースなんて、舌だしちゃってるし大笑い

愛しい子達ですダブルハート



今日、幼馴染が帰ってきたので、こないだ亡くなった幼馴染のお参りに行ってきました。

彼の子供と奥さんと話せて、彼が最期まで幸せだったと知れて、本当に嬉しかった。

精一杯生きて、人生楽しんで、沢山幸せ振り撒いた45年。
かっこよ過ぎるじゃないか。

やっぱり、いつもの笑顔の彼に会っちゃうと、泣いちゃって、何も言えなくなったけど、きっと気持ちは届いてるはず。
ダメダメな私にいつも温かい言葉をかけ、気にかけてくれ、優しくしてくれた幼馴染。

なーんにも恩返し出来なかったけど、その分私も彼のような温かい人間になれるよう努力していこうと思います。

彼に再会した時、恥ずかしくないよう頑張ろうっと!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.02 23:08:54
[ワンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.