510668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.08
XML
カテゴリ:闘病生活


今日も寝る前に抗がん剤。

今日の夜ごはんの時、リースのケージが開けっ放しだったら、すかさずリースのケージに入り、リースが食べてるのにも関わらず、割り込んで盗み食い雫

リースは、昔からこう言う時は本当に優しくて、一切怒らず、あーちゃん足りないなら食べていいよ。ってケージから出てアニスに譲ってくれました。

同じドライフードを処方されてるとは言え、そこはダメだよってアニスを叱って、アニスをリースのケージから出して、アニスが食べた分少し足して、リースにあげたけど、僕そんなに食欲ないんだけど。。。ってなかなか食べてくれず。。。。しょんぼり

アニスの食欲、リースにもあればなーー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.15 20:22:12
[闘病生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.