513502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.09
XML
カテゴリ:ワンコ


今日は、アニリー揃っての通院日でした。

アニスは23kg、リースは7.6kgで、アニスは太ってくれたけど、リースは。。。

でも、リース。
肝臓の炎症はキレイに。胆汁は相変らずドロドロだけど、前に比べたら良くなってるとのこと。

アニスは、体重も増えてくれたし、白血球も上がってきて、肝臓の数値は下がってくれてました。
腎臓の数値が高くなってきたのが気になるけど、良くなってることを素直に喜ぼうと思います!!

アニスの病気が分かってから、先の事を考えずに、とにかく今を大切にしてきたけど、この調子だったら安心して年越せるなぁ~って。

先生は、年超す前に、もう一度診せてねって言ったけど、きっと大丈夫。

病院から帰ってきて、ご飯食べて、一寝入り後、皆で公園へ。
アニスはカートで行ったんだけど、降りる~って自らウロウロ。

途中疲れちゃって、座っちゃったので、皆で日向ぼっこ。

こんな穏やか日が過ごせるなんてきらきら

頑張ってくれてるアニスとリースに感謝。
そして、いつも支えてくれる先生や介護士さん、母にも感謝。

ありがとう赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.10 21:44:50
[ワンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.