507723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.16
XML
カテゴリ:食べ物

今年初のスタバ時間。
年始から地震、そしてアニスの不調で、テイクアウトやドライブスルーではスタバ利用していたけど、お店でゆっくり本を読みながらってのは、今年初めてでした。

母に頼まれた物を買いにデパート行ったついでの、たった30分だけの時間だったけど、すごくリラックスできた。

新発売のダブルハム&マリボーチーズの石窯フィローネも美味しかった😋✨

ただ、花粉が酷すぎて、目がシバシバして、読書は進まず💧
母の用事が済んだら、車の点検→鍼灸院→歯医者だったんだけど、コンタクト変えても鍼灸院からは運転に支障が出るくらいだったので、徒歩で行きました。

そしたら、今度は鼻水が…

花粉症には辛い季節になってきました😭






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.17 13:09:41
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.