094082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  ビーズ工房 いろどりーむ(彩*夢)

ビーズ工房 いろどりーむ(彩*夢)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いろどりーむmiya

いろどりーむmiya

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Marche à la main Marche la mainさん
BEADS OASIS びーずまにあさん
アエママのビーズル… アエママさん
ゆっちの部屋 ゆっち♪yc♪さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん

カテゴリ

2006年10月29日
XML
カテゴリ:ビーズ

最近そわそわしているmiyaです。
実は11月に「アートジャパン大賞2006」の表彰式に横浜に行くのです。


一人で・・・~(>_<。)~ アウ-!しかもお泊り~(>_<。)~ アウ-!ホテル
ちゃんと目的地に着くか心配なんですわからん
表彰式には知り合いもいなくて・・・・ちょっぴり不安涙ぽろり


表彰式の後は横浜のお友達に逢うのですが、お土産何がいいのかなぁ~?
名古屋名産・・・きしめん?ういろう?ん~微妙


「おにぎりせんべいおにぎり」ってこの辺りだけしか売ってないって最近知りました(生徒さん情報)
地元にしか売ってない物も面白いかなぁ~なんて考えています。


インスタントお味噌汁も関東では「あさげ・ゆうげ」は売ってるけど「ひるげ」は
あまり売ってないらしいです(生徒さん情報)


そう言えばインスタント味噌煮込みって(またインスタントかい!)これもこの辺だけだよね~
武田鉄也のCMの味噌煮込み編もこの辺しか流れてないわけかな~?テレビ


お土産にお勧めの物ありましたら、教えてください~~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月29日 10時10分38秒
コメント(12) | コメントを書く
[ビーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.