447977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろパン日記

いろいろパン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シズカゲル​を使用してみました。

届いたとき、銀色の立派な箱に入っていてびっくり、高級感あります!
(あんまりしっかりした箱なのでもったいない気も…)
容器は薄っぺらいチューブ型でちょっとおしゃれ。
置いておくのに邪魔にならなそうな薄さですが立てておくには安定感がなさそうです (^_^;)
キャップの開け閉めがちょっとしにくい形状ですが
オールインワンでジャータイプではなくチューブ型なのは珍しく
衛生的だし使用量も分かりやすい点が良いです。

1回の使用量はチューブで4センチとありますがとても伸びが良く
朝は若干多いかなという印象。
なじむとべたつかずメイクがよれたりすることもありません。

「薬用美白ゲル」とありますが美白だけでなく
シミ、小じわ、くすみ、乾燥、肌荒れ対策までできるそう!
容器の裏にはそれ以外にもあせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきびを防ぐ
日やけ雪やけ後のほてりを防ぐ、油性肌、かみそりまけを防ぐ、肌をひきしめる、などなど
かなりいろいろなことに効果があるみたいです。









【医薬部外品】薬用美白オールインワン シズカゲル 60g (約1ヶ月分)/ 効能評価試験済 無添加





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2021 06:04:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

♪くまち♪

♪くまち♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

kitchenBUBUでテイク… ちょこぱん。。さん


© Rakuten Group, Inc.