447981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろパン日記

いろいろパン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 23, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新感覚!シワ改善形状記憶ジェリー「​ととのうぐらす​」をモニター使用させていただきました。

スパチュラですくうととろんとしていますが肌にのせるともろっとしたゼリー状になり
ゼリーを崩しながら肌に伸ばしていく、という感じが確かに新感覚かも。
肌になじませやすいかといえば正直そうでもないのですが
肌の上に貼られた薄膜が形状記憶でピンと伸びて小じわを伸ばしてくれているような感じがします。
結構ペタペタが続くので夜に使用。
最近、この商品が首のしわに効く、という記事を読んだので
数日前から首にも使っています。

新しいスキンケアを試したときは必ず「美ルル スキンチェッカー」で水分量を測るのですが
この商品は30分以上経ってから計っても水分量、油分とも
塗った直後かというほどの良い数値でした。
これだけいい数値の出る商品はほとんどなかったので驚きました。

ラベンダー、ベルガモット、ローズマリーをブレンドした癒しの香りということで
期待しましたが香りはほのかすぎてほとんど感じられませんでした。









22日20時からP3倍&クーポン利用で5,800円【公式】ファンファレ ととのうぐらす(40g/約1ヶ月)| 形状記憶 ジェル 保湿 シミ シワ たるみ ほうれい線 ハリ コラーゲン ナイアシンアミド シカ オールインワンジェル 美白 無添加 医薬部外品 メンズ レディース 女性 男性


電池式【美ルル スキンチェッカー】belulu Skin Checker <雑誌掲載/カンタン肌チェック/水分・油分・弾力がわかる/肌にあてるだけ>美顔器 乾燥肌 保湿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2021 08:41:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

♪くまち♪

♪くまち♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

kitchenBUBUでテイク… ちょこぱん。。さん


© Rakuten Group, Inc.