447421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろパン日記

いろいろパン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 12, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モラタメさんで
「Bistro Do®」なすのボロネーゼ風炒め用、鶏のポルチーニクリーム用、
豚のバルサミコソース用、鶏ときのこのブラウンソース用の4種類をお試し。
食材を炒めてこれで和えるだけなので忙しい時でもお手軽かんたん。
ちょっと味が濃い目なのでレシピに書かれている以外の野菜を足してもOKなところも◎。
2,3人前とありますが我が家は少食なので1回作ると食事2回分になります (^_^;)
自分ではできない味付けで食卓に変化が出るのもありがたいです。
ごちそうさまでした。



「Bistro Do」なすのボロネーゼ風炒め用/鶏ときのこのブラウンソース用/鶏の濃厚チーズクリーム用/鶏のガーリックトマト用













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2023 03:57:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

♪くまち♪

♪くまち♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん


© Rakuten Group, Inc.