012749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.07
XML
カテゴリ:その他
管理人の加藤です。
本日もアイロンの疑問や質問に答えて行こうと思います。
アイロンを購入される時にちょっとでも参考にしてくださると大変嬉しいです。

●酢地ーう無しのアイロンを探しています。

今ではスチームアイロン機能がついているものが主流です。
スチーム機能がついていないものは、多くはありませんが家電量販店で安く売られていることもありますが、デザインに満足いかなかったり、貧弱なものだったりする場合があります。
海外のメーカーだと高価すぎること緒あり、管理人としてはスチームアイロンのスチーム機能を使わずに使うことを提案します。
スチームアイロン機能をスイッチ一つで切り替えて使うことが出来ます。

●スラックスにアイロンをかけるとテカリが出ます。スチームアイロンでテカリを防止できますか?

スラックス等にスチームアイロンの使用は最適ですが、かけ方を間違えてしまうとテカリが出来てしまう場合があります。
まず当て布をスラックスにしてから欠けてみてください。なぜなら、使用する時、スチームが抜けず、服が湿ってしまうからです。そして、素材にあわせた温度設定と大量の高温スチームを出すようにすれば、テカリを防止することが出来ます。


只今、アイロンに関する疑問や質問を募集しています。
メーカー、アイロンのかけ方など些細なことでも構いません。こちらの方までメールをお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.07 13:37:46
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.