467857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレサマなミラクルな

オレサマなミラクルな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

色違いポケモン図鑑(~現在準備中~)
2010/10/05
XML
カテゴリ:固定色違い



ギゴガゴーゴッ!(訳:どーもー、じょけぇ君です)


えーっとですね、今回の記事は短めです。まさか二回目の紹介になるとは思いませんでした

捕まえた数日後に気付いたんですから、二匹目ということに







色違いギラティナ 海外版



と、言うわけでギゴガゴーゴッ!!の海外版



8月4日に出現、掛かった日数は9日みたいですね

確か、オレの覚えてる限りでは

ストーリーを進める→やぶれたせかいにつく→ギラティナまで行く→気付いたら色違いを粘っていた



いやー、確かそこまで粘る気は無かったんですが、粘る気がなくても手が空いてたら粘っちゃうモンです
とっとと海外メタモン乱獲してーなーとか思いながらやってたらキラーンとね






色違い海外図鑑



はい、図鑑登録画面、なんですが・・・読めますかね?

オレは読めません、まぁ日本語でも読む気は無いんですがね!




DSCF9027.JPG


はい、ステータス画面です

やぶれたせかい産ギラティナ、オリジンギラティナはPPが少ないので結構本腰入れて捕まえにゃならんのですけど
なんせパーティに催眠技を持っているのがhimo君しか居なかったんですね、しかも眠り粉

まぁあれよあれよとギラティナのPPは減って行き、あえなくマスターボール

モンスターボールで3回揺れたのが3回位あったんですがねー
まぁ元からあまり粘る気じゃ無かったんですし、出てくれたのでそれで良しですね



性格はれいせいシンクロを狙っていたのですが、外れてわんぱくに

まぁわんぱくでも充分過ぎるほど使えるというか最初はわんぱくにしようとおもってたので逆に好都合

同じ色違いギラティナのしろがね君は勇敢ですし、ちょうど耐久型と攻撃型でいけますね



しかしまさか、ギラティナの色違いを二匹も手に入れる事になるとは・・・


まぁギラティナの色違いはホウオウの次に好きなので全然ウェルカムですし
フォルム違いで楽しむ事も出来るので本当にウェルカムしまくりなんですが


しかし、まさか同種のしかも固定シンボルで色違いを二匹も・・・

オレはよくここまで出来ましたね





さて、じゃあ今回はこの辺で
脱線話と画像でなんとか日記のスペースを取ってみました、牧場画像や色比較はしろがね君の方で見てください


あ、そうそう、そんなしろがね君の記事で言ってる

>そしてオリジンフォルム、コイツは諸々の事情(超重要)で紹介するか迷ったんですが
>まぁ良いかーと紹介の流れ


これはコイツの事だったんですね

しろがね君をアナザー色違いとして、コイツをオリジン色違いとして紹介しようか迷ったんですが
面倒だったので一気に紹介しちゃいました



では、今日はここまで



色違いキュレム祈願@12日目
色違いレックウザ祈願@7日目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/06 01:12:28 AM
[固定色違い] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

日記

(2)

固定色違い

(22)

国際孵化色違い

(12)

徘徊色違い

(4)

色違い

(18)

ポケモン

(24)

東方

(0)

その他

(74)

その他(二)

(0)

コメント返し

(0)

バックナンバー

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08
・2023/07

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.