467852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレサマなミラクルな

オレサマなミラクルな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

色違いポケモン図鑑(~現在準備中~)
2010/10/09
XML
カテゴリ:国際孵化色違い


どどどどどどどどどどどどどどどどどんと、ねー


ポケモンが発売されてもうすぐ一ヶ月になりますねー


BWを買ってからずっとポケモンしてます、太鼓を全然してねー
指はしたんですけどねー


とりあえず、旋風裏をやりたいなー、☆10譜面がちょっとアレだっただけでCS譜面はリズミカルで好きですし


さて、関係ない話は置いといて色違いクチートですね

これも色ヒンバスと一緒で色ミカルゲ粘り中に粘ってます

まぁ今回は打ちひしがれた訳では無く、唐突に色クチートが欲しくなったんですが





色違いクチート



はい、9月11日、掛かった日数は20日、1138個目の誕生です


オレが好きな実況動画を実況してる人が別ゲームの実況をしてて、それを見終わった瞬間に産まれました


最初見た時はなんか色が違うな?と思い、そのすぐ後に色違いかああああああああッ!!と


パソコンとかで見る色クチートに比べると全然違うんですもんー

明るい色だと、実際に見るのと画面だと結構色が違うんですよねー



性格はなまいきですが、まぁせっかちとかおとなしいとかじゃなかっただけマシですよねー


さて、なまいきですが、どんな型にしようか・・・




色比較ー


DSCF7030.JPG
DSCF7022.JPG


はい、全体的に紫がかってます、超かわいい!!

好きなポケモンが変わりやすいオレですが、クチートはそれでも結構上位に居続けてます

ちなみに10年前から変わらず好きなのはバクフーンとホウオウです!



さて、今日はここまでです、え?牧場画像?

うっせーな!面倒クセーんだよ!!!!!

ポケモンを牧場に送って、SDをwiiに入れて、写真撮って、SDに写して、パソコンに入れて、フォトをUPロードして、記事を書く


メンドクセー!!!


はい、おそらく気が乗らない限り牧場画像はもう無いんじゃないかなー、と思います



では、今日はここまで!




色違いキュレム祈願@17日目
色違いレックウザ祈願@12日目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/10 12:57:50 AM
[国際孵化色違い] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

日記

(2)

固定色違い

(22)

国際孵化色違い

(12)

徘徊色違い

(4)

色違い

(18)

ポケモン

(24)

東方

(0)

その他

(74)

その他(二)

(0)

コメント返し

(0)

バックナンバー

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08
・2023/07

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.