467843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレサマなミラクルな

オレサマなミラクルな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

色違いポケモン図鑑(~現在準備中~)
2010/10/22
XML
カテゴリ:その他







どうもー、ポケモンにどっぷりはまりまくってたじょけぇ君ですー


とりあえず、最後のダブルプレイから一ヶ月以上は経ってますね

7回ほどやっただけで手が痛いのなんの

そして現在腕が痛い、やっぱりブランクだなーと痛感しました



DSCF9045.JPG




はい、裏旋風ノ舞、クリアしましたー

初プレイでこれ、ドカドカド カド カドカドカドカドまではつながったんですがね
その後のドドドドドの所で切れちゃいました


流石BPM160、天妖みたいに疲れるかと思ったんですが大して疲れずでした



技術の方は結構簡単に感覚取り戻せたというか、逆に1ヶ月前より上手くなってる気がしました
クロスも前より速くなってたし、綺麗になったかな?


負け犬返上もクリアしました、玄人ですが
アレは達人譜面じゃクリアは無理でしょうねー、そもそも達人に行けないか



あと、裏拝啓のドドカカドドカカドドカカドドカカカも繋がりましたー
おおおおお、一ヶ月やってないのにオレ成長してたやったー



逆に一ヶ月やってなかったから休憩置けて良かったんですかね?


と、技術的には成長してたんですが、体力的にはボッロボロでした


夜桜やったんですけどね、200コンボ行くか行かないかの辺りでバテてしまいました
休憩を挟まなかったのもあるんでしょうけど、それでもいつも以上にバテるのが早かったです


それと、インザゾをやってみたんですが、やっぱり駄目でしたー
体力譜面はやらない期間が空きすぎると注意しなきゃいけないな





最近ダブルプレイ動画が増えた気がします

そしてダブルプレイ上手い人増えてきましたねー

オレもDP界で自称第3位の超電磁砲を名乗ってきましたが(違
この立場もいよいよ危ないなーとか動画見てて思います


上手い人が増えてきたってのは、やっぱりそれだけDPの知名度も増えてきたって事

それは大変嬉しいことですね!

よーし、オレもうかうかしてられないなーッ!


さて、では今回これくらいで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/22 09:27:11 PM
[その他] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

日記

(2)

固定色違い

(22)

国際孵化色違い

(12)

徘徊色違い

(4)

色違い

(18)

ポケモン

(24)

東方

(0)

その他

(74)

その他(二)

(0)

コメント返し

(0)

バックナンバー

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08
・2023/07

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.