467844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレサマなミラクルな

オレサマなミラクルな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

色違いポケモン図鑑(~現在準備中~)
2010/11/05
XML
カテゴリ:その他
おはこんにちばんございますー


2次解禁したのでさっそく叩いてきましたー

ちなみに博多交通センターで叩いてきました
あの神メンテ台があるところです、最近3曲設定になりました


スクミカ復活は意外でしたが、それ以上に☆10だという事に驚きですね、えぇ



DSCF9073.JPG





はい、初見でサクッとクリアです

初見では無いですが、譜面なんか覚えちゃいないんで初見も同然だぜッ!!
そして新たに☆10クリア曲が一曲増えました・・・

一体どんだけ迷走を続けるんでしょうかね、難易度的にもゴーゴー的にも





DSCF9075.JPG





はい、アルムジカですねー

譜面にカッが多いし叩ける所が少ないクリアは難しいかなーと思ったんで
本気モードで行きました、いつも本気ですけどね!

本気で行ったにも関わらず二回も落ちました
長連打でちょっとつまずきましたねー




DSCF9076.JPG





あーい、そしてバック裏

最初が肝心、そして後半如何にして誤魔化すかが重要なのです

いや、つーか後半は叩けねーよwwwwww
あそこをどうにかしないとクリア安定は遠いですねー

まぁ前半繋げればなんとかクリア出来るみたいですし安心・・・か?





DSCF9077.JPG





KAGEKIYO"裏"

クリアしましたッ!!

遂になのです、プレイ中キツいキツい
あんなに体動かしたのは表KAGEKIYO初めてクリアした時以来じゃないですかね

24分がやっぱり鬼畜、必死にならねーとクリア出来ねーよー

新作GMは
リッジ<リッジ裏<メタホ<バック裏<KAGEKIYO裏<インザゾですね




さーて、クリアできるか不安だったバック裏、逆ボでクリア間近だったもののクリア出来ていなかったKAGEKIYO裏

新規☆10、2曲クリアですね。あ、一応スクミカも



さーて、次は夜桜とインザゾとTank!裏だー

長連打→24分→体力譜面
オレの攻略図はこんな感じで進んでるんですかねー

KAGEKIYO裏潰したし、Tank!裏行ってみますかー
クリア出来る気がしねぇ・・・



今日はここまで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/05 05:17:39 PM
[その他] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

日記

(2)

固定色違い

(22)

国際孵化色違い

(12)

徘徊色違い

(4)

色違い

(18)

ポケモン

(24)

東方

(0)

その他

(74)

その他(二)

(0)

コメント返し

(0)

バックナンバー

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08
・2023/07

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.