467900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレサマなミラクルな

オレサマなミラクルな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

色違いポケモン図鑑(~現在準備中~)
2010/11/30
XML
カテゴリ:固定色違い


今日の記事、予想以上に長くなりそうです


______________________________________





さぁ、カイオーガ→グラードンとくれば次はおわかりですね?ね?

2月26日頃に思いつき、半年以上掛かっての達成です

まぁ、8ヶ月程度だからどっちかというと早い方なんでしょうか?





色違いレックウザ


きゅりり(ry


来ましたあああああああああああああああああああああ

11月19日、54日目の出現ですッ!!


禁書のSSをボケーッと読んでて
「さぁ、リセットリセット・・!?」





まぁ出たのは良いんですが、捕まえるのが大変でした


捕獲リハーサルとかやらない奴なんで(そのおかげでレジロックに自滅されたり、2回目レジロックでも自滅されかけたり)
いざ色違いが出てからいろいろ気付いたりするんですよね



で、レックウザの技

げんしのちから 5
ねむる     10
げきりん    15
エアスラッシュ 20

>げきりん

えぇ、混乱しちゃうせいでまともにHPを減らせないのです

本当はげきりんを撃ってきた時に眠らせれば混乱しないで済むんですが
オレはげきりん中に眠らせても混乱すると思っていたのでひたすらすなかけしてげきりんが外れるのを祈るのみ


そして相手の総PPが残り5くらいになった頃、やっと眠らせれば混乱しない事に気付き

なんとか捕まえる事に成功しました、捕獲率3はダテじゃないね




DSCF9101.JPG



そして図鑑ー、良いですねー黒龍ですよー





さぁ、HGSS定番の連れ歩き画像です


DSCF9112.JPG
DSCF9110.JPG
DSCF9111.JPG



夢にまで見た黒クウザ、黒龍です
GBAで3週間ほど粘っていたんですがねー、そのときは出ませんでした





次は色比較ー




色違いレックウザ
DSCF9072.JPG




見ればわかりますが緑が真っ黒になりました!

ポケモンからしばらく離れていた友達に見せるとこの違いを見抜けませんでした、なんで?








さて、今回はなんと牧場画像がありますッ!!

なぜかグラカイの分もあります!






牧場カイオーガ2
牧場グラードン
牧場レックウザ



3体ガン揃え!、コイツらはのぺーっとしてませんね、流石です









牧場レックウザ


レックウザがこっちを向いてくれません、なぜこうも無愛想なのでしょう



牧場レックウザ2



寝てる・・・!?
コイツッ!主人にそっぽを向く所か寝てるだとォッー!!?





というのは置いといて、グラカイです、レックウザは結局コッチを向いてくれませんでした




牧場カイオーガ



ドン!



牧場グラードン2



ドンッ!





グラカイ牧場2




ドドンッ!




グラカイ牧場3



ズザアァーッ!

エメラルドのプチ再現?なんですかね、しかしレックウザは降りてこなかったッ






WBMJ0013.JPG


それでも仲良しな3体です、牧場補正は凄いですね





WBMJ0014.JPG




最後に3体集合でお終いです








色違いボルトロス祈願@16日目
色違いレジアイス祈願@?日目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/30 05:04:21 PM
[固定色違い] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

日記

(2)

固定色違い

(22)

国際孵化色違い

(12)

徘徊色違い

(4)

色違い

(18)

ポケモン

(24)

東方

(0)

その他

(74)

その他(二)

(0)

コメント返し

(0)

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.