467882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレサマなミラクルな

オレサマなミラクルな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

色違いポケモン図鑑(~現在準備中~)
2010/12/07
XML
カテゴリ:固定色違い




はい、話しかけた時は笑いました、しかし元ネタのアニメは見た事がありません
原作小説だっけ?








色違いキュレム



はい、つーわけで色違いヒュラララこと色違いキュレムです



掛かった日数は54日、出てきた日は11月15日、奇しくもオレの誕生日です!



いやー、2年前の11月15日は色違いレジロックが始めて出てきてですねー、そして自滅した訳ですねー



まあ今回はマスターボールという保険があったので大丈夫でした



しかし覚えてる技のPPが少ない上レベル75とアホみたいに高いので


トム(ミルホッグLv60)が催眠術を打とうしても抜かれて一発で倒されますし

フワタッコ(ムシャーナLv60)が催眠術を打とうとしてもりゅうのはどうで死にますしで散々



なんとか攻撃以外の技使ってきたり、技を耐えたりしても催眠術なんで外れるなんてザラ



結局少ないPPを使い切り、マスターボールでの捕獲となりました




まぁ性格は一致してましたし、なにより出てくれただけ感謝ですよね

次固定系を粘る時はちゃんとドーブルを育成しておきましょう







色違いキュレム図鑑画面





はい、図鑑確認画面ですね


54日間、頑張った甲斐がありました・・・!

それにしても図鑑説明はキュレムを馬鹿にし過ぎだろう・・・いや、キュレムが馬鹿なのか・・・?







はーいそして恒例の色比較でーす






色違いキュレム ステ
キュレム ステ



体の色が灰色から・・・何色って言えば良いんだッ・・・!?


ちょっと緑がかった藍色・・・に、なってますよね・・・?



とりあえず色が違いますね!!!

羽もちょっと変わってます、黄色い目も紫っぽい赤になってますしね





ちなみにキュレムの方の画像、今日撮ってきました


そろそろブログ更新しなきゃなーとデジカメを確認してたらキュレムの画像が無いんでビックリですよー

急いでホワイトでキュレム捕獲して画像撮りました


え?その後ですか?もちろんリセット余裕です^p^






さて、次回は国際孵化辺りの紹介をしようかな・・・?


またネタは溜まってきてるんで困ることは無いんですよねー、あぁストックがあるって素晴らしい





今日はここまでッ!!





色違いレジアイス祈願@?日
色違いトルネロス祈願@8日


親父が居ない・・・ッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/07 11:23:27 PM
[固定色違い] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

日記

(2)

固定色違い

(22)

国際孵化色違い

(12)

徘徊色違い

(4)

色違い

(18)

ポケモン

(24)

東方

(0)

その他

(74)

その他(二)

(0)

コメント返し

(0)

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.