467846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレサマなミラクルな

オレサマなミラクルな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

色違いポケモン図鑑(~現在準備中~)
2010/12/14
XML
カテゴリ:その他




はーい、次回プレイは24日になるかもとかどっかで言った気がするけどそんなことは無かったぜ!!



というわけで、久々にホームで太鼓してきました



まず、ウォーミングアップに黒船達人を左でやって不可13


次に右で黒船玄人やって不可2


ふーむ、黒船玄人不可2だなんて俺も成長したなぁ・・・
左はあんまり進歩していませんが、右の成長は凄まじいものです


技術、体力、キレ、速さ、成長を実感できます



さて、そして新☆10のヒカリノカナタヘをプレイ!

結果は・・・







ヒカリノカナタヘ表


なんとかクリア、確か2回目だと思います
一回目は長連打の捌き方が上手く行かずにあえなくダウン


それでも1、2回ともカカドカカドカカドカカドカカドみたいな所が繋がったのは凄いね



いやー、それにしてもクリアは難しいだろうと思っていたヒカリノカナタヘをこうも簡単にクリア出来るとは思っていなかった

これも成長の証なんでしょうか・・・!!




そして成長を実感した奴をもう一枚






カレ・カノ・カノン



カレカノ、不可11


うへへへへへへへへへへへへっへへ

これは気持ち悪いwwwwwwwwwwww


いやー、☆9中級最後の壁として思い出に新しいカレカノ

クリア安定すら危うかったのにとうとうここまで来たか・・・

確か師匠が神風クリアしてた動画と一緒にカレカノの不可9(だったはず)の動画もあった

つまりオレも神風をクリアすることが出来るかもしれないということ・・・!


まぁ、あの頃の師匠はたしか高3?だし、今のオレは高1だし
純粋な筋力の差とかもあるからなー、あの長複合をなんとかしないと無理か・・・


まぁそれでもカレカノ不可11です、最後の●○○ ●○○ ●○○ ●○○
で減速しましたが、ペース配分を考えれば不可一桁も余裕だった


もう少しすれば、フルコンも視野か・・・、気持ち悪いなwwwwww





そして、最後にもう一枚!






裏ヒカリノカナタヘ




ヒカリノカナタヘ、裏


ク、クリアしちまったぜ・・・ッ!?


表をクリアしたというのならわかる、いや、そもそもクリアすら出来ないはずだが
それでもクリアしたのならわかる、それを裏もクリアだと・・・!?



初回プレイで、残り2ゲージだったのですよ・・・

この時二回連続で来るカカドドの長連打の捌き方が未熟だったから駄目だったのだと思い
もう一回プレイ


次はいけると思ったが、また2ゲージだったのですよ・・・

12分の後に来るカカドドの長連打の捌き方を間違え、且つ最後の方でちょっと捨てゲーしちゃったんですよねー
諦めなければクリア行けてたのに、お前って奴は・・・





3回目は逆ボーダーでした、ドカカカの長連打でちょっと疲れちゃいましてね
他の地帯はちゃんと出来てたんですけどもねー



そして4回目で遂にクリア!、こんな時特に成長してる事を実感できますねー

脳汁とてもおいしかった!



他にもいろいろ☆10やら☆9やらプレイしましたー、画像は無いですけど


表Rotterをなんとかクリアしたり、恋文をクリアしたり、夜桜でいつもよりちょっと頑張ってみたり

後は、裏Tank!がいつもと変わらないゲージのたまり具合だったことですかね
コイツはそういうものなんでしょう、なんというかクリア出来る気がしなくなってきました



表Rotterがまたクリアできたのは嬉しかったなー
去年の夏に初クリアして、それ以来クリアしてなかったからなー

夏みたいに毎日やる訳でもない、逆にほっとんどやらないのにクリア出来たっていうのもかなり嬉しかった



しかも恋文もクリア出来ちゃった
BPM200のドドドやカカカもまともに叩けるようになっているようです

今まで繋がらなかった
カカカ カカカ やカカカ カカカ ドドドやドドド カカカ ドドド カカカ

などならそれなりに繋がるようになりました


最後のドドカカドドカカのところで一旦ノルマから落ちたんですが
その後の単音地帯で再びノルマ入り

ふむ、恋文もそこまで脅威じゃなくなってきたな!



後は、キラメキラリとかも

サビの所を叩くのがとっても楽しい!
結構速くて今までまともに繋がらなかったのに繋がるんだから凄い脳汁

ドカカ ドカカカカも今まで繋がらなかったのに今日始めて繋がりました!




さて、今回はこのくらいで
技術は向上しましたが、体力が予想以上に落ちてるみたいで

インザゾ夜桜は後回しで、他の☆10攻略や、☆9安定化を優先させますかねー



おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/15 12:29:07 AM
[その他] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

日記

(2)

固定色違い

(22)

国際孵化色違い

(12)

徘徊色違い

(4)

色違い

(18)

ポケモン

(24)

東方

(0)

その他

(74)

その他(二)

(0)

コメント返し

(0)

バックナンバー

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08
・2023/07

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.