467892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレサマなミラクルな

オレサマなミラクルな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

色違いポケモン図鑑(~現在準備中~)
2010/12/20
XML
カテゴリ:国際孵化色違い





ブルアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

記事が消えたアアアアアアアッ!!!!だがしかァしッ!今回は諦めないぜえええええ






はい、というわけで、11月13日、179個目、約10日目の出現です

179個目とかなり少なめなのに10日もかかってるのはロックマンエグゼ5やっていたから
シャドーカオスでダークサンダー連発楽しいです




色違いゾロア誕生



はい、色違いゾロアです

ちなみに誕生したのは友達の家
実はこの友達の家で色違いルギアも出現しています、なにか運命を感じる・・・!





色違いゾロア



ステータスー

今作ってポケモンが動くから撮りづらいですねー、まぁゾロアはまだ易しい方ですが
キュレムとかマジちょろちょろヨロヨロしてたから大変でした・・・


そして、親名フェクト、つまりホワイトでの孵化です

ブラックでは、固定シンボル
ホワイトでは、国際孵化というようにやっとります


キバゴもゾロアもホワイトですねー







色比べ




はい、色比べです

赤いところが青くなっているほか、体の色も少し変わっています
これがゾロアークになると青色から紫色になるんですよねー

オノノクス同様楽しみです


さて、BWで目をつけていたポケモンの孵化はだいたい終わったかな?
次はメラルバやユニランの孵化をしてみようかな




では、今日はこのへんで!




色違いトルネロス祈願@21日目
色違いレジアイス祈願@?日目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/20 11:51:28 PM
[国際孵化色違い] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

日記

(2)

固定色違い

(22)

国際孵化色違い

(12)

徘徊色違い

(4)

色違い

(18)

ポケモン

(24)

東方

(0)

その他

(74)

その他(二)

(0)

コメント返し

(0)

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.