467901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレサマなミラクルな

オレサマなミラクルな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

色違いポケモン図鑑(~現在準備中~)
2011/09/20
XML
カテゴリ:固定色違い




はいみなさんこんばんわー、最近は忙しくてブログがなかなか更新できねーぜー

とりあえず色違いのネタが無い無い言ってたら凄い事になってきたのでとっとと更新して行きましょう
本当に溜まっているんだぜ!?



というわけで揃いましたこいつら

色違いレジロック.jpg
色違いレジアイス
色違いレジスチル



ロックが7月10日
アイスが12月21日
スチルが5月27日

いやぁ、本当に長かった
で、コイツらが揃ったらやる事はただひとつですよねぇ




掛かった日数は30日、6月26日の出現ですッ!




色違いレジギガス


来たぜレジギガスッ!
オレが初めて粘った色違い、まぁ当時は一週間で諦めたんだけどーっ!


諦めた後に、レジ三体の色違いでギガス色という目標を立ててね
目標を立てたのが2008年頃で目標成就が2011年とか良い感じに狂ってるよね



まさか4体の色違い捕まえるのに3年も掛かるなんざ思わなかったぜぇ・・・?


そろそろ寝ようかなーとか思ってちょっと離れてふとDS見たらなんか青い奴が居てねー
「おおおおおおぉぉ!!?」って心の中で叫びながら凄い速度で顔近づけてました




DSC00211.JPG
DSC00212.JPG
DSC00213.JPG


夢の対峙×3!、ついに合間見えた色違いのレジェンド共、しかし主はレベル一




とりあえずとっとと捕獲してね、映画レジギガスでレジ三体粘ったんで色ギガスの図鑑登録もなくてね



さて、という訳で色比べですー




色違いレジギガス ステータス
DSC00230.JPG




ほい、黄色いのが、青くなる。
これは一目瞭然ですねー、更に体の色が真っ白からちょっと青みが買っているんですよねぇ



はい、ではここまでー


色違いエムリット祈願@26日目2775リセット
色違いランドロス祈願@10日目
色違いオムナイト祈願@2日目28リセット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/09/20 11:14:11 PM
[固定色違い] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

日記

(2)

固定色違い

(22)

国際孵化色違い

(12)

徘徊色違い

(4)

色違い

(18)

ポケモン

(24)

東方

(0)

その他

(74)

その他(二)

(0)

コメント返し

(0)

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.