467866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレサマなミラクルな

オレサマなミラクルな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

色違いポケモン図鑑(~現在準備中~)
2011/09/25
XML
カテゴリ:その他
一昨日太鼓しました、11、12があるんですが両方メンテは(ノ▽`)


12の左なんて右縁が左縁に誤反応、左縁が多重という世紀末
しかもドンが高確率でカッになるおまけつき


おかげでメンクイギリボでダディ落ちるとかいう結果

右は左縁の反応普通なんですが、ドンを強く叩かないと反応してくれない

まぁそれでもなんとか風ファンはクリアした



昨日太鼓しました、14の3曲設定

よーし練習するぜーとアルムジカやったら落ちた

あれれーと思いながら天妖やったら落ちた

流石にキラメキならと思いながらキラメキやったら落ちた

!?と思いながらヒカリノ裏やったら落ちた


オレは帰った




今日太鼓しました、昨日のゲーセンで

表切るなやったらギリボ、うわードンの反応が悪いのかーとか思ってカレカノやったら
連打でてきとーに入れたロールが変に入る

ん?って思いながら後半力抜いてやるとドンがすげー反応してワロス

どうやらリミット値だっけ?が低かったみたいで、強く叩きすぎて反応してなかったみたいですね
そこまで強く叩いてたつもりじゃなかったんですが、一昨日の太鼓のせいでしょうか、あっちは強く叩かないと反応しなかったし


力を抜いてやると結構良い感じ

メカデスは落ちたけど幻想はクリアった、やった!

よくでるもクリアできた、☆10下位でも結構難しいよくでるもクリアできたし結構戻ったか?
インザゾも2回ほど、2回ともクリアできなかったけど1回目に比べて2回目のゲージの差が大きかったから
粘着すれば多分クリアいける

余談だけど2回目ではカカドドドドドドカが繋がったwwww


そしてタベルナ、ちゃんとハイパーな状態じゃないとすっごい疲れてやりたくなくなるから
かなり久しぶりにやった

最初のカッ7連接続成功、その後のドドドドド×3も接続できた


後は中盤やってくる5連打乱舞の所と最後をなんとかすれば光はある
っつーか5連打乱舞さえできれば最後今のままでもノルマ行くだろコレ・・・


ドラゴンセイバーがやりたい今日この頃



はい、というわけで今回はここまで、リザルトは無いのですゴメンネッ!


ではではー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/09/25 04:10:41 PM
[その他] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

日記

(2)

固定色違い

(22)

国際孵化色違い

(12)

徘徊色違い

(4)

色違い

(18)

ポケモン

(24)

東方

(0)

その他

(74)

その他(二)

(0)

コメント返し

(0)

バックナンバー

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08
・2023/07

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.