467856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレサマなミラクルな

オレサマなミラクルな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

色違いポケモン図鑑(~現在準備中~)
2011/10/07
XML
カテゴリ:固定色違い




みなさんこんばんあー、それともこんにちはかなー?


そうだ!こういう時はこんばんちわございますって言えば良いんだ!!


と、それはさておき、10月になりましたね
オレは結構色違いの運がいいですよー、10月になって現在2匹来ています



ほい、っつーわけで紹介しましょう、粘った日数は26日、7月11日の出現です


色違いサンダー



色違いサンダーさんです!、コイツは本当に色がわかりにくい!!!

キラーンっていう色の変化をみなかったら、多分オレリセットしていたかもしれない・・・



そんな訳でキラーンと光った訳です、ここからがとても想定外、本当に、ね



ファイヤーもフリーザーもモンスターボールで捕まえられずにマスターボールでの捕獲だったので
このサンダーもマスターで捕まえようと思っていたんですよ
しかし、色の違いわかりづらいし光った瞬間でも撮るかーとか思ってモンスターボール一発ポーイ


コロッ コロッ コロッ …カチッ


はぁッ!?、捕まった!!?

一発で捕まえてしまいました、唖然です
眠らせてない、HP減らしてない、最初の行動でモンスターボールなのに捕まえちゃいました






色違いサンダー
DSC00285.JPG





とりあえず図鑑登録、ついでなんでここで色比べしておきましょう

オレは今まで色違いを見抜く目をもっていると思っていました
色違い伝説くらいなら全部見比べないでもわかる、と・・・

しかしこれほどまでに色の変化がわからないヤツがいただなんて

本当もう色の違いが誤差の範囲ですよね・・・。


んで、捕まえちゃって唖然としながらもステータス確認


「 の ん き 」

(ノ▽`)



気を取り直して固体値測定

詳しい固体値は忘れたが、総合固体値が149
素晴らしいは総合個体が150以上なんでまぁほぼ素晴らしい個体・・・


ただでさえ空気読まない三鳥の最後が空気読まずモンスターボールに一発で入り
更に空気読まず、シンクロ外れてのんきで、しかもほぼすばらしい固体の相当優秀・・・



もはやオレには笑う事しか出来なかった








色違いエムリット祈願@43日目、4438リセット目
色違いオムナイト祈願@19日目
色違いビリジオン祈願@10日目
色違いフシギダネ祈願@5日目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/10/07 10:49:11 PM
[固定色違い] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

日記

(2)

固定色違い

(22)

国際孵化色違い

(12)

徘徊色違い

(4)

色違い

(18)

ポケモン

(24)

東方

(0)

その他

(74)

その他(二)

(0)

コメント返し

(0)

バックナンバー

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08
・2023/07

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.