090883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

下半身太り解消☆本当に効果があるダイエット法を模索中

下半身太り解消☆本当に効果があるダイエット法を模索中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.05
XML
MEC食はすごい!のは確かなんですが、悩みというか、困ることもあります。

やっぱり最大の悩みは、人との食事でしょう。

まあ、続けていけば、たまに食べても大丈夫と本にも書いてありますが、
まだ始めたばかりだし、この週末はちょっと困りました。

飲み会ならいいんですよ〜。
わりと今は肉食ブームだし、お肉食べたい!ってなることもけっこう多いし、
そうでなくてもメイン料理って基本お肉だし。
魚でもわるくはない。

和食ならだし巻き卵、洋食ならオムレツがあるし、
チーズ料理は何かしらあるし。
締めの炭水化物は食べないか、少しにしておけば楽勝。

でも、お寿司とかラーメンとかピザとかうどんとか、避けられない炭水化物たち。。

まだ1週目ということもあって、今日は見事にリバウンドしましたよね、ええ。

体脂肪率は減っていたのが救いです。

また1週間頑張るぞ〜!!


体重 土曜47.8→月曜48.9
体脂肪率 土曜25.5→月曜25.1




日本人だからこそ「ご飯」を食べるな 肉・卵・チーズが健康長寿をつくる (講談社+α新書) [ 渡辺信幸 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.04 02:31:15
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット本‐食事系] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sacchiyyyyy

sacchiyyyyy

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024.04

© Rakuten Group, Inc.