056176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


《4月22日の給食》

サラダ、黒糖パン、ささみフライ、キャベツ胡麻和え、ミネストローネ、いちご。

(出会い)

親子、兄弟姉妹、友人知人、一度しか会わない人、何度も会う人、知ってる人、知らない人、これまでに出会った人、これから出会う人…。

今生この地球で出会うために、遥か遠い時間空間を超えてずっと待ち続けた魂の出会い。

忘れてしまった遠い昔の記憶の中で、いろいろ様々、数々の物語を共に繋いできた魂の同志たち。

子どもたちは、きっと何もかも分からないけど分かっていて、混乱して合い争う大人たちを不思議そうに眺めてる。

出会いはいつも最幸の時。

どんな出会いも、会うべくして出会い、共に物語を紡いでいく。

時に辛く苦しく、厳しい出会いであったとしても、いかに面白い愛ある物語が生まれるのか…。遥か遠くから大勢の同志たちが見守り応援してくれている。そんな時代❣️です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月22日 22時09分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.