056054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


≪4月28日の給食≫

サラダバー、全粒粉コーンラーメン、おからオムレツ、ブロッコリーのおかか和え、りんご。

(後悔)

『愛とは、決して後悔しないこと』

1970年『ある愛の詩』の有名なセリフ。

一生懸命頑張ったけど、思うようにならなかったことも結構ある。

思ってることが間違いだったのか?自分には縁のないことだったのか?

そもそも自分の有り様が間違いだったのかと自分を責めて沈没すること多々在り。

でも、今、正に今❗️全て間違いじゃなかったと過去の自分に未来の今が応えてる。

何かを失うことは、それ以上の大切なものを手に入れるため。

仲間との別離、手放すことは、大きなミッションを得て、志に生きる真の同志と出会うため。

絶対必要なことしか起こっていない。

今分からなくても、未来の自分は知っている。

いじめっ子、憎まれっ子が最も愛の人だったりもする。

全ては、愛から始まり、愛のなせる業。この世は愛無くしては、何一つ成り立たない世界ですから。愛とは、決して後悔しないこと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月28日 15時02分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.