056153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


酵素玄米ご飯、自家製味噌のわかめ味噌汁、漬物、塩、水。

(満腹)

食べても食べても、何故か満足しない。お腹は膨れるけど何かが足りない、満腹にならないと、感じる方に、ぜひ食べてもらいたい今日のランチ❣️

体に良いもの、栄養等々、いっぱい考え過ぎて、いっぱいいっぱい盛り過ぎた料理やサプリで、心も体も膨れるだけ膨れ、それでもまだ何か足りないと不足を感じるのは…。

病気でも、脳の異常でもありません。

それは体が正直にそう訴えてるわけで、何かが違うことに気付いてくださいってことかもしれません。

体に合わないもの余計なものを減らしていけば、体は正直に喜び満足します。

そして、0にして基本に戻れば今自分に必要なものがわかります。

一膳の酵素玄米ご飯と味噌汁とお漬物。 

これだけで心も体もしっかり満腹❣️充分すぎるほどパワーアップ出来ることを実体験してみてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月12日 10時39分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.