056161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


≪お星さま≫

お日さま、お月さま、お星さま

人は、天を敬い、感謝してそう呼びます。

今日は七夕。お星さまの日。

笹飾りをいっぱいつけて、願い事を書いて、お歌を歌って祝います。

幸いとってもいいお天気で、きっと天の川は大丈夫。お星さまも大丈夫。

夏の夜空に輝くお星さまが一杯見えるはず。

人はお星さまになるのかな?お星さまが人になるのかな?

子どもたちの夢は志へと成長し、未来に必ず現実となる。

自然を敬い、天に感謝し、自らの天命を知る。

お星さまは,確かなみちしるべ。

今日も炎天下の夏の一日。昼間の熱さを全力で癒してくれる七夕の夜。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月07日 13時53分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.