055503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


≪8月23日の給食≫

サラダバー、玄米ご飯、煮魚、蓮根サラダ、早煮昆布、ミニトマト、けんちん汁、梨。

(エラー)

作業中に突然のエラー!!

おいおい、どうした?何が違うん?

再度やり直しても、エラー!!

何も間違っとらんよ。何が気に入らんの?!と言いたくなる。

ま、パソコン相手にカリカリしても仕方ないので、どうすれば分かってもらえるか我慢強く方策を練る。

エラーは、突然やって来る。

昨日は、こども園の玄関ホールのエアコンから突然土砂降りの雨?

5か所のエアコンがエラー!!

業者の方に来てもらったけどエアコン自体は故障でもなく・・・。

何故か自然に直って、何事もなかったかのように普通に起動している。

人間も時々エラーになる(笑)

突然、身にも心にも何かが起こることがある。

一体何が、禍しているのか?とあれこれ考えてるうちに、普通に元氣に戻る。

だから、何が起こっても、そんな事もあるって思うことにした。

これが正常、普通、当たり前、常識ってことは、今は無い!かもしれない。

なかなかそうは思えない。

自分は頑固じゃないと思ってる人ほど、頑固もんだったりする。

思い通りにならないと気分がすぐれない。

嫌だって言う感情が、正直に顔にも態度にもついつい表れてしまう。

そんな時、自分がエラーに成っている。

ちょいちょい、エラーも出しながら、より良い方向を見つけていく。

何が起こっても不思議でないと言われる今だから、何が起こっても楽しんでいく。

エラー最高❣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月25日 14時03分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.