055494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年08月25日
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
k
≪8月24日の給食≫

サラダバー、手作りふりかけ玄米ご飯、バンバンジー、千種焼、じゃがいもみそ汁、スイカ。

≪8月25日の給食≫

サラダバー、玄米ご飯、あじフライ、梅ドレッシングサラダ、枝豆、ワカメスープ、メロン。

(魚)

2歳児が思い思いにカラフルな魚の制作遊び。

出来上がった魚を流しに持って行ってお水に入れる子あり。

はたまた、ままごとセットのガスレンジで焼き始める子あり。

魚は水で泳ぐもの

魚は焼いて食べる物

魚は・・・・・。

いえいえ、魚を剣にして戦いごっこ。

頭にのせたり、お尻に張ったり・・・。

それぞれに自由に作った魚で夢中になって遊ぶ。

何故か、大人になると?出来なくなる(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月25日 16時16分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.