083403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石原ママのホームページ「別館」

石原ママのホームページ「別館」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

B4

B4

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

(有)うぅ@ Re:やほ♪(08/22) 今年も来年もよろしくお願いします(てへ…
B4@ Re:お元気そうで・・・ヨカッタ!(08/22) マッシィーさん♪ >ぜひ、B4さんのノリ…
マッシィー@ お元気そうで・・・ヨカッタ! ぜひ、B4さんのノリで日記書き続けてく…
B4@ Re:フォレスター(10/21) mikazuki 988さん♪ >買い換えたよ!前の…
mikazuki 988@ フォレスター 買い換えたよ!前のフォレスター10年乗っ…

お気に入りブログ

有限会社 うぅ (有)うぅさん
気ままに・・そして… koo4324さん
ぽぽりんのsora・moy… mikazuki 988さん
ベビちゃんがいんこ… ☆まおまお☆さん
輝いてこそ人生 長瀬 教子さん
2008.01.02
XML
カテゴリ:日々のこと
どうってことないタイトルで今年も始まりました。

昨年は長年の希望がかない、愛車インプレッサを手にすることができ、
めでたいような、無駄遣いのような、そんな感じですが、
免許を手にしたならばやはり自分の車は欲しかったってことで良しとしたいと思います。

暮れから正月にかけて・・・。

29日より正社員である家族(私と息子以外の家族)はいっせいに正月休みに入り、
私のインプちゃんも忙しくなりました。
29日はコミケに行くという双子の妹のために、豊洲駅(友人と待ち合わせしたらしい)までおでかけ。
かなりの方向音痴である私は、豊洲というのは環八をまっすぐ海に向かっていけば付く・・・
などという完全御馬鹿な考えをしていたのですが、違うんですね。←当たり前
ナビが紹介してくれたのは、帰省の時に時々夫が東京駅まで車で送ってくれるとんでもない都心を通り抜け、
銀座などというハイソな街を通り抜け、ごったがえしている築地をも通り抜けなくなくてはならないんですね。
びっくりしました。←ほんとに東京都民か?
で、行ってきましたよ。
新宿高島屋近くではタクシーと接触事故を起こしそうになりながら、
三宅坂ではジェットコースター風を楽しみ、
銀座、築地では「これじゃあ燃費が悪くなるはずだわ」とおののき、
歌舞伎座前では娘が「おおっ!!!ここが歌舞伎座か!!!」と感動し、
何とか豊洲駅まで行ってきました。
暇なのでららぽーと豊洲なんぞに寄ってみましたが何も購入せず、
帰りは夫の運転で「やっぱ助手席がいいねぃ」と言いながらふんぞり返っておりますた。

30日は川崎の日帰り温泉へレガシィで行く。(インプは休憩中)

31日はホームセンター&スーパーへレガシィで行く。
夜は今年最後の運転と言うことで日帰り温泉にインプを連れて行きましたが・・・。

1日、もちろんレガシィで毎年恒例の高幡不動尊へレガシィで行く。
インプにはまだETCをつけていないので、もし帰りに高速を使うようだったら困るので・・・。
夜は今年最初の運転ということで日帰り温泉にインプを連れて行く。

まぁこんな感じで年末年始暮らしております。

で、今日は正月の大イベント「初売り」に娘二人と行ってきました。
場所は娘達の希望もあり「吉祥寺」に決定。
去年も吉祥寺だったのだけど、去年はだらだらしていて午後に到着したので、
好評な福袋はすべて売り切れており、私は何も買わずに帰宅したんですね。
でも、今年は自宅を9時過ぎに出発。夫のレガシィで送ってもらったので9時30分前には到着。
東急の福袋整理券も難なくゲットいたしました。
で、ロンロン地下の欲しかった福袋も難なくゲット。
昼食にパスタを食べ、親子三人、大きな荷物をさげて帰宅。
今年の福袋は良かったっす~。
三年くらい洋服買わなくてもおっけぇって感じどした~。
来年も早く行こうねと娘達と約束。頑張ります!!!

そんな楽しいお正月も明日で終わり・・・。
ああ、現実が戻ってくるのね・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.02 18:30:36
コメント(11) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.