096368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
沖縄もやっと風が冷たくなり、秋の気配がしています。
ということで・・・
季節の変わり目「秋~冬」で久々に風邪を引いてしまいました(;_;)
鼻水と頭痛のダブルパンチ☆でも、喉は痛くないので早く治るかも♪
歌には「喉が命」ですもんね。大事にしなきゃですヾ
でも・・頭痛がひどすぎるのなんの(>0<)
気分転換にお風呂に入っても頭痛があまりにもひどくて
「コン二ャロー」って叫んでしまいました。←お母さんびっくり(笑
その分熱も上がっちゃいました(^^;

はい。話は変わって、、
先日のジャスコ名護店ライブは無事大成功に終わりました♪
ステージを見てくれた皆さん遊びに来てくれた皆さん、
どうもありがとうございましたぁ~o(^▽^)o〃
おかげ様で今回も楽しいステージになりました☆

名護までの距離は少ぉ~し地獄でしたが(--;)
その訳は・・腰の痛み!!です。
冷え性のせい?か、腰痛もちなので、車での名護までの距離は
とても遠く感じました。
あぁ・・ドラエモンがいたらいいな~。
どこでもドアで簡単にいけるのに〃笑
どうしたら良くなるのか分らない(T^T)ので、
とにかく痛みを我慢するしかないですね。
次の名護でのライブは、クッションを腰に当てながら
運転に望みたいと思います。はい。

今週はネーブルカデナでのライブです♪
初めてのライブになるのでとても楽しみ♪♪
間に合えば、新曲も歌えるかな~っ?!

今週の土曜日、お時間のある方は生麗佳を見に歌を聴きに
遊びに来て下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.25 17:34:53


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.