096382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のネーブルカデナライブ無事に成功しました♪
2時の1ステージ目は雨のために一時中断になって、
どうなることかと思いました・・(^^;
3時は吉田さんのステージに癒され元気をもらい、
4時の2ステージ目も力いっぱい歌えました。

初めてのライブだったけど、緊張もしましたがとーっても楽しく歌えました☆また、たくさんの出会いもありとても幸せな1日でした。


家に帰ってきたのが夜の9時、
母さんから、来月あるいとこのお姉ちゃんの結納の話を聞いた。
いとこのお姉ちゃんは、麗佳の1つ上。
本当の姉妹のように仲良しで、いつも一緒に居た。今でもそう。

ちょっぴり切ない気持ちでベットへ。
そこでぱ~ぁっと浮かんだ言葉をいつものように携帯に綴った。
その詞を今日は載せます。




いつもその手を 当たり前のように 繋いでいた
あたたかい陽射し 午後1時 眩しかった
一緒に過ごして 同じ時笑って泣いて
こんな日がくるなんて思いもしなかった


君がはじめて僕の名前を呼んだ日を覚えている
たまらなく胸がいっぱいになって 強く抱きしめたこと
今では見守ることが僕の仕事 
目の前映る その笑顔これからも絶えないように



僕の帰りを 待ちきれなくて泣く あの頃が
もう冷たい風  午前0時 切なくて
「おめでとう」が 心から言えただろうか
君を失う訳でもないのに
どうしてこんなに淋しくなるんだろう


君がくれた たくさんの日々僕はずっと忘れない
どうしようもなく辛い時は いつでも待ってる
だからどうか ずっとその幸せ 愛する者と繋いで


君がはじめて僕の名前を呼んだ日を覚えている
たまらなく胸がいっぱいになって 強く抱きしめたこと
今では見守ることが僕の仕事 
目の前映る その笑顔これからも絶えないように


ありがとう 君に出会えた日僕はずっと忘れない 
この手から離れるわけじゃなく 繋げていく未来
だからどうか ずっとその幸せ 愛する君よずっと


いつもその手を 当たり前のように 繋いでいた
あたたかい陽射し 午後1時 嬉しかった



妹の目線ではなく、なぜか??父親の目線で書きました。
女の自分が書いているので何か(言葉)足りないと思いますが(;_;)
この瞬間浮かんだものを綴って残していきたいという志向なので。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.30 13:24:04


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.