096361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今居る場所が 
幼い頃夢見ていた場所とは
違っていても
確かに刻んでいる 
今この時を 
自分自身を


生まれてきた意味を問いかけて
それが悲しみとして残るなら
きっと寂しさで苦しいだけだから


答えはひとつじゃない
でも僕という存在はひとつしかいない


歩んできた道を振り返る時間
無駄なんかじゃないと
自分を慰めるのも悪くない
でも逃げたりしちゃダメだ


そう答えはひとつなんかじゃない
そう僕という存在はひとつだけだから


人を好きになるのは簡単なのに
愛する事 愛される事は難しい
だから人は傷つけ傷つき
また求めるんだろう


無限にある世界
そこに生まれた
幸せを感じる事ができる幸せな僕等


そうだ
大事なのは答えじゃない
今ここに在る自分と手をとって
正直にまっすぐ生きていくことなんだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.05 13:56:16


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.