096377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、いとこのお姉ちゃんとそのお友達と3人で
今流行りの『岩盤浴』へ行ってきました~o(^0^)o

麗佳が行ったお店は、
豊見城市(とみしろ)宜保(ぎぼ)にある
「岩盤浴 Rui累」です☆

岩盤浴デビューにウキウキ気分〃

ところで・・・
「岩盤浴」ってなんだろう?と思った方
麗佳もお店に行くまでどんなものなのか分りませんでした(^^;

・・・岩盤浴(ストーン・スパ)・・・
ポカポカに温められた石板の上に寝ころんで、
ゆっくりカラダを芯から温めるストーン・スパ(岩盤浴)

信じられない程の大量の汗がストレスなどの心身疲労を解消してくれます♪

低温の室内で岩盤の上に横たわり、ゆっくりと体を温めるので、
若年層からご年配まで安心してご入浴できる温石浴です。


しかも、岩盤浴でかいた汗は、乾いてもベタベタ感がなく、
サラサラなんですよ!!匂いもない!!
お肌すべすべ・さらさら☆

このサラサラ汗は、皮膚の皮脂部から出る汗で、余分な脂肪を燃焼させ、
保湿効果があるそうですよ(><●)


・・・岩盤浴の主な期待効果・・・

血液の浄化作用
美容・ダイエット効果
安眠作用
精神安定作用
自律神経調整作用
免疫向上作用  etc

だそうです(^-^)

確かに!!
その日の夜はいつもよりすぐに眠りにつけたし、ぐっすり眠れました☆
次の日の朝の目覚めも良くて、いい感じでしたぁ♪

これはおススメです〃

体重は-300グラム位減りました。
続ければ、気持ちも体もリフレッシュしながらダイエット出来るかも!!

最近、沖縄でも色んな所で「岩盤浴」のお店を見かけます〃
また岩盤浴でリフレッシュしよ~っと♪

まだ岩盤浴を体験していない方!ぜひ一度試してみてください☆

麗佳が行ったお店

優しい時間「岩盤浴 Rui累」
住 所:豊見城市宜保389-1-1F
TEL:098-850-7585
時 間:午前9:30~午後11:00(受付時間午後10時)
料 金:1人 1時間30分 1050円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.06 18:13:15


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.