096363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近は沖縄もめっきり寒くなってきました。
麗佳は、冷え性&腰痛持ちなので寒さで眠れない日々が続いています。

そこで最近から眠る前に、必ず!!していることがあります☆
それは「入浴」でっす〃

((もっちろん毎日お風呂には入っていますよ~(^^;))
シャワーだけじゃなくて、ちゃんと30分間湯船に浸かって
足や腰などをマッサージしながら温めています。

そのあとは冷水シャワーを浴びて、また湯船に浸かる・・・
それを3回位繰り返しています♪
そうすると体も温まってきて、寝つきが良くなりました☆

今日はいつもより早めにオヤスミできるので、今から実行してきます♪

い~い湯だぁなっ♪あはは~っ♪〃

それでは行ってまいります☆

日記を読んでくれている皆さんも、
今日一日の疲れを癒して明日も頑張ってくださいね

今日も一日お疲れ様です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.06 23:42:27


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.