096373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

人を嫌いになったり、憎んだり、悪口を言う、時間


自分に自信が無くて、自分の力に悲しんで、うつむいている、時間




それを 笑顔 に代えると、どうなるだろう



前に進もうとするパワーが出てくるかも


それが小さいものであっても

「・・かも」そんな期待が生まれてくる

それだけで、一歩踏み出せそうだ



そうしたら、

心に余裕ができて、人を憎むより、人に優しくなる愛する心に代えられる


笑顔の力は、人を自分を幸せな気持ちにしてくれる



「笑うことができる生き物」に生まれてきた

面白い、嬉しい、楽しい、幸せ、 特別な感情。

いつもムスッとしていては損かも
もったいぶらないでいよう


そうだ!!
笑顔は 誰もがみんな持っている、特別な処方箋みたいだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.07 16:49:56


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.