096357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大晦日のライブの日、、
風邪を引きながら歌いました(^^;)。

お昼の1時3時5時の3ステージは、
ジャスコ具志川店でライブをして、
その後移動して、10時半頃から那覇市の国際通りで2ステージ。
カウントダウンライブをしました。

最後のステージでは喉が潰れてしまって声がかすれちゃって、
結果、昨日・今日とまだハスキー声が治りませんヾ

毎回年末には風邪を引いてしまうので、今年は体調管理をしっかり
やっていこうと思います☆
基本中の基本ですね・・・(*_*;)
でも今年は風邪を引かないように、
しっかりご飯も食べて、ちゃんと睡眠もとって、
力を付けたいと思います!!



今年のおみくじは「中吉」でした〃
みなさんは何吉でしたか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.02 23:35:24


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.