096371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
        「今年の目標」

 ~ 甘えず厳しく、可能性を信じて挑戦する ~


ずっと、、自分が何をするべきなのか、何がしたいのか、を
自分では決められずに人に頼って自分から逃げていました。


今年は、自分の可能性を信じてチャレンジして行きたいと思います。

自分をしっかり持ってチャレンジ☆だ~!!


最近この歌を聴いて自分を奮立たせています。





なぜ生きて行くのかを 迷った日の跡のささくれ
夢追いかけ走って 転んだ日の跡のささくれ

こんな糸が なんになるの
心許なくてふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸はわたし
織り成す布はいつか誰かの傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸はわたし
逢うべき糸に出会えることを
人は仕合せと呼びます


色んなことにチャレンジして自分を磨いていきたいと思います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.04 15:31:05


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.