096372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


裂けるような痛みも 身体中の痛みも 忘れてはいけない
自分の弱さが招いた証だから
そしてこの痛みは ひとつの出会いひとつの想いに助けられているのだから
決して忘れてはいけない


私は今まで「本当の強さ」とは
一人で居る事に慣れる事だと思っていた
けれど
本当の強さとは
一人で居る事に慣れるんじゃなくて
淋しいと側に居て欲しいと口に出す事なんだって
守られている現実をしっかり見つめ
強がりを捨てよう


傷ついた過去は時間が消してはくれないけれど
温い時間の中で傷みは和らいでくれるだろう
あなたとの出会いは
私の辛い時間の中だったけれど
そんなもの吹き飛ばしてくれる
その笑顔と優しさと温もりと
あなたの想いが 和らげてくれました
私の想いは届いてくれてるだろうか?
あなたを必要としている
あなたに惹かれている
私のこの想い
その胸に





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.07 18:44:42


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.