096360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そういえば、私、入院した理由を記していなかったですね…
「急性扁桃腺炎」で41度の熱を繰返してました〃
初めて死ぬかと思いましたね(ΘoΘ;)
何もかもが痛くて辛くて眠れないし、しびれるし〃
私、ストレスや疲れや睡眠不足から、すぐ喉に影響がでるんです。扁桃腺が大きいらしくて(T~T;)
五月から数えるともう10回位、こんな感じで体調を崩してマスヾ
点滴した腕が腫れちゃったりん青くアザが出来てるので、見てるだけで思わず、自分で自分を可哀想に想ってしまいます〃笑。



明日が見えなくて光を探していました
今日を生きる難しさと
昨日を捨てる勇気は
明日への希望をも闇の中へと手招いて


繋いだ手は信じていいですか?
ねぇ私には何も無いのに
その手を離さずに居てくれますか?
私は心ひとつ
あなたを想う心ひとつ
その胸に素直に飛込んで行ける勇気だけが足りない…

独りで居るベットの上
白いシーツに白い毛布
淋しさで負けそうになるけれど
あなたが織成す言葉ひとつ彩るこの胸の中


確かに存在する"あなた"という真実は
きっと…
昨日の弱さと今日の涙を消してくれる
明日の光を射してくれる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.10 23:12:26


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.