052580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

living in hiding

living in hiding

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ishikayaka

ishikayaka

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ishikayaka@ Re[1]:2024年もよろしくお願いします(01/03) モジョン(mojon)さんへ 見ていただいてあ…
モジョン(mojon)@ Re:2024年もよろしくお願いします(01/03) いつも楽しみに見させてもらってます! 今…
ishikayaka@ Re[1]:スキンケアは夜に頑張る(12/05) 楽天ブログスタッフさんへ コメントあり…
楽天ブログスタッフ@ Re:スキンケアは夜に頑張る(12/05) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
ishikayaka@ Re[1]:入れるフロアクッション(10/15) 楽天ブログスタッフさんへ コメントあり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.27
XML
テーマ:マルシェ(8)
カテゴリ:お気に入り


美味しいパンやスコーンをお茶のお供に🫖

某日、近所の雑貨屋さんで行われていたマルシェへ行ってきました。
雑貨屋さんで販売されている商品だけでなく、地域のお店で作られたパンやスコーンにシフォンケーキや、お野菜やお惣菜、キッチンカーでの食べ物の販売など様々な商品が勢揃いでした。

お腹を空かせて向かったのですっかり食べ物ばかりに目がいく私たち夫婦…😋
外にテーブルとイスもあったのでお目当ての商品を買った後、キッチンカーで食べ物を買ってその場で食べることに。

クラフトコーラにホットサンドとフライドポテトを食べました。




すっごく美味しかった…!!
風が少し強めでしたが、晴れ間の見える気持ちいい天気の下で食べると一層美味しく感じました。

店内では雑貨を見つつ、やはり美味しそうなものに目が移り…クリームパンとシフォンケーキも購入しました。
家に帰っておやつに食べました、幸せなティータイムになりました☺️

普段家に篭って自分で作ったものばかり食べていると、たまに食べる本当に美味しい食べ物に感動します。
自分の作る料理が不味いわけではないのですが、やっぱりお仕事として作る人の想いや愛情、熱意など魂が込められた食べ物は一味も二味も違います。

マルシェというものを今まできちんと知らなかったのですが、様々なお店の想いを人や商品を通して実感できる素敵な場なんだなと知ることができる有意義な機会でした。

今後も積極的に足を運びたいな〜🍀

ishikayaka





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.29 22:30:46
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.