1194247 ランダム

デジチョット ダイアリー

全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2022年08月01日
カテゴリ:街の風景
​​​​おはようございます。

​​予報は 曇りのち晴れですが 今のところ 青空見えません・・曇りです。

​​32° じっとしていても 汗が出てきます・・湿度84%

昨日は どこにも行かず 自宅で テレビを見ていました。

さて 先日(28日) 白糸の滝を 見に 行ってきました。 目的は この時期に咲く  玉アジサイ・・以前見たときは 8月15日過ぎ・・咲いているか心配でしたが・・それ目当てに 出かけました。

この日は JR清水駅から・・自宅を7:40ごろ 出ましたが あまりの暑さに バス停で バスを待っていましたが・・ ちょうど タクシーが来たので タクシーで 駅まで  700円ぐらいだったかな。

乗車券より 特急券の方が 高い・・。

乗り換えることはありません 富士駅はら 身延線に 電車が乗り入れ そのまま 甲府まで 私の目的駅は 富士宮 特急ですと 清水から 二駅 約30分ぐらいだったかな 到着

そして バス2番線にて 先に 往復切符買って乗車  10時前に 白糸の滝 到着。

最初に出会うのが 音止めの滝・・

この 音止めの滝 昔伝説があって・・滝の音が止まったとか・・!

続く

Last updated  2022年08月01日 07時45分51秒