1207404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2023年02月26日
XML
カテゴリ:出来事・ニュース
​​おはようございます。

​​今朝は晴れ 青空99%ぐらい 5度 

5:54の富士山



洗濯物 干す6:50分 頃は この雲なくなっていました・・風がある朝です。

今朝の新聞から 地元紙は 静岡空港国際線再開 韓国便が 到着のニュース・・・3年ぶり
3面に トルコ地震・・断層9メートルずれ・・

スポーツ紙は 将棋 藤井 喧嘩上等・・と 一面一杯に。

野球は 2・3面に

見終わって 気になるのは トルコ地震の断層ずれ

今 静岡県中心にもめている リニア新幹線・・私は 別の意味で この新幹線反対

というのは 断層を貫くトンネル いくら対策しても その力に対応する トンネルが掘れるのだろうかという 素人なりの疑問 

もし走行中に 地震が起きたらとの 心配の方が強い 

トンネルの中だったら 助け出すのも 大変だし・・と 余計なこと考えている。

画像は 少し前 今月17日 巴川沿いを歩いたときに 撮ったもの











電車を 入れるのを忘れていました。

昨日 と今日は 家族がお休みなので 自宅でのんびりとしています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月26日 08時09分41秒
コメント(26) | コメントを書く
[出来事・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.