1207474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2023年02月27日
XML
カテゴリ:街の風景
​​おはようございます。

​​今朝は晴れ 青空100%(東の空が家で見えないので)気温5度(7:30)

5:55の富士山(2度) 気温は1時間30分で2度上がりました。



こんな雲もない空見ると・・どこか行けば・・と思ってしまいます。

今朝の スポーツ紙 一面 藤井聡太・・大和のおろち退治したのでしょうか? そんな一面
2・3面は かっこいい 羽生結弦選手紙面いっぱいに・・。

今日は 今のところ 市内公園 船越堤公園 行ってみようかな?と思っていますが・・。

昨日も のんびりと 家にいる予定でしたが あまりにも 富士山がきれいに見えるので 奥さんの運転で 日本平まで 先日 行ったばかりなのですが・・。
日本平の レポート 少し抜けているところがあったので それを撮りに・・しかし 昨日は車が多く 駐車に困りましたが 待つこと20分 何とか止められました。

さてこの建物 後ろが テレビ塔 手前が夢テラス



手前の建物 窓際に 大勢の人がいます。



中に入ると こんな感じ



まず1Fで撮影







窓越しですが こんな風景 撮れます。

そして2Fへ   先日は 雲がかかっていましたが この日は 雲がありません。 そして 手前の広場 人が集まて 記念撮影 そこに行きます。





続きます。

少し前 まご2 の画像 送ってきました・・ この後 ウソ泣きします。
最近 泣きまね演技 覚えたようです。
































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月27日 07時57分54秒
コメント(20) | コメントを書く
[街の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.