1212765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2023年02月28日
XML
カテゴリ:街の風景
​​おはようございます。

​​今朝も晴れ 青空・・99%ぐらいかな・・気温4度

今朝5:52分の 富士山 気温4度(ベランダ)



下画像は 昨日 船越堤公園で 撮ったもの また 後日アップします。



さて 昨日の続き  ここは日本平ホテル 一度は泊まりたい。



ホテルの中から 一望・・一幅の絵を見るようです。




ここは 2007年 木村拓哉が ドラマ主演した 「華麗なる一族」 の撮影場所  芝生の向こうに 以前は池がありましたが 最近見てないです。
一度泊まっては いかがでしょうか。

先日 駿府公園に行ってきました。  そろそろ 桜咲いているかな と思い。
ただ カメラは コンデジと スマホのみ・・

公園内に植えられた 河津桜



そして 毎年気になる・・小室桜  何人かの人が カメラを向けています。



私も コンデジ向けますが・・メジロを撮るには シャッターが 追いつかない・・そこで スマホの動画撮影
後に スクリーンショット 





まあまあですね。

今日は ドクタイエロー走行日・・忘れなかったら撮る予定
追伸  勘違いしました。今日は走らない。
残念







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月28日 10時24分41秒
コメント(22) | コメントを書く
[街の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.