1207249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2023年03月24日
XML
カテゴリ:街で見かけた花
​​おはようございます。

今朝は曇雨上がりなので ベランダは 濡れています・・硬水確率40%と出ていますので 洗濯物 室内に干しました。


ベランダの 温度計は21度を 示しています。 風も生暖かい・・。

今朝の富士山​




​昨日は 区役所で マイナンバーカード 受け取ってきました。

歩いて 約4千歩 室内に入ると 蒸し暑く 一枚脱ぎました。  日差しぶりに Yシャツ来て 少しオシャレ・・・。

その格好で 午後は病院へ 雨が降ってきて 車から降りる前に スマホを 胸のポケットへ・・。  普段は お尻のポケットに入れるのですが・・

荷物を両手いっぱいと 傘をさして・・病院入口まで行き 呼吸を整えると お尻のポケットに スマホがない・・・あれ どこかに落とした? と思い いったん 受付の人に 荷物見ててもらって 車まで探しに・・歩いたところを戻るが・・落ちてもいない 車にもない・・・ポケットをもう一度・・と焦り・・・胸のポケット 思い出し 一安心  焦った一日でしたね。
病室7F 傘を置いて 荷物を渡し 次回30日の 面会表を書いて 帰ってくると 今度は 病院出口で 傘忘れたのを気が付く  また 7Fまで いろいろ 忘れ物で また その場で気が付いて 良かったかな 車も 1年ぶりぐらいの運転 事故ありませんでした。

さて 20日の 公園

モクレンが満開です。



シャガもひょっこりと



黄色い花が 垂れています・・。これはレンギョウでしょうか?



アップです



白い花が 沢山



アップにすると 泡だらけのよう・・。




花 もう少し続きます。





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月24日 07時36分41秒
コメント(22) | コメントを書く
[街で見かけた花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.