1207464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2023年03月25日
XML
カテゴリ:街で見かけた花
​​おはようございます。

​​今朝は雨 15度 昨日に比べると 気温が下がっています。

部屋の中は 21度 少し動くと 蒸し暑い・・薄着になり 外にゴミ捨て・・寒かった・・。


今日は 娘が 遅番 12:30~20:00 6時ごろ 起きてきて 味噌汁と お湯を温める そして また寝た・・・。

先ほども書いたが 今日はゴミの日 ニャンズのトイレ掃除(おしっこシートの交換) 家のゴミ集め 今朝は ニャンズの ゲロ・・片付けと 朝から忙しく 洗濯物も干し終わって ようやく PCの前に座れた。

今日は 買物がある・・昨晩 娘が 紙に書いてあって・・あまりにも 字が小さなため・・・「それ 父に対してイジメだよ」と言ったら 今朝は大きく書いてあった。  雨の中行ってきます。

画像は 20日の 公園歩きから


園内 林道のような 山道がある・・前方に 花が・・・。​



​つつじが咲いています。​



おしゃべりしているような・・・「 ねえねえ・・いい男が カメラ向けてるよ・・」  「よく見てよ・・おじさんじゃん」・・なんて おしゃべりが・・・ないよね・・(/ω\)



さらに進むと



​わかりにくいですが スミレですかね・・沢山咲いています。​



アップしてみます。



もう少し続きます。


昨日は 暑かったですね ベランダの温度計は 30度 確か11:30頃

まだ 太陽光線は 当たっていない日かけです。



気温さが大きいです・・自論で言うと 地震気を付けてください 大なり小なり 揺れると思います。 私の持論ですので 科学的根拠ありません・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月25日 08時43分47秒
コメント(24) | コメントを書く
[街で見かけた花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.