1202588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2023年05月10日
XML
カテゴリ:家族
​​おはようございます。

今朝も晴れ 15度(6:50分時) 富士山は 霞みに朝日が当たって みえにくいです。

4:28分 12度  夜明け前の富士山です。



何の写真か・・わからないと思いますが・・新幹線の工事車両 ドクターさんから 以来があったのかな・・月を撮っていると ゴー音とともに 走っていきました。



南の上空に お月様 だいぶ欠けてきましたね。



昨日は 早くから 孫 二人 来ましたね。

孫2は 慣れるまで 時間がかかる  そのため 孫3を抱っこ。

娘は 孫2と買い物 私の腕に吸い付く・・・下に寝かせると泣くので このまま・・1時間ぐらい・・。



その後 娘は 帰ってくる 孫3も 目が覚め  高い高いすると  孫2も やってと せがんでくる・・そこから気持ちが和み 私と遊ぶ

娘が 帰る といっても帰らない・・置いて帰るが 私と 遊びをやめない。

我が家の ソファーを トランポリン代わりに・・







想像はしていましたが 見事に落下・・。でも泣かずに 繰り返す・・。

このと ミニカーで遊び そろそろ 寝かせないといけないので 娘に家まで  歩いて 送る・・途中から 抱っこして 眠らせる・・そんな半日 あっという間にすぎてしまいます。

今日は 病院 エコー検査があるので 昼食抜き  明日また 孫との 遊びが待っています。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月10日 07時37分02秒
コメント(28) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.