1202605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2023年05月11日
XML
カテゴリ:街の風景
​​おはようございます。

今朝も晴れ 17度(6:45分時)  富士山は 霞んで見えません。

5:42分 ベランダから



洗濯物干す 6:45分頃は 富士山見えませんでした。

昨日は 昼食抜きで エコー検査へ  時間に余裕があったので ちょっと寄り道  以前かったパキオディウムグラキリスの店に・・でも店内は ドライフラワーを売る店に変っていて サボテン関係が少しあり・・買ってしまいました。

手前の二つが 仲間入り  名前は・・思い出せません そのうちにまたアップします。  左は パイマップル・・・とかいっていましたが また し食べておきます。




エコー検査も無事で終わり 先月行った 血液検査の結果  全部 許容範囲に入っている・・健康じゃん(^^♪  エコー検査の結果も 次回診断の時と・・・2ケ月先・・てことは 危険な状態ではないですね・・と判断。

静岡駅ビル パルシェ  大谷君の 大きな広告  遠くからでも目だちます。





帰りの電車で 一日一善・・ハートマークを つけた ご婦人発見 ヘルプマークというのかな?? 電車は 窓を背中に 座るタイプ

私から 3メートル先で 立っている・・すかさず 私  席を譲ろうと ご婦人に促すが・・「ありがとうございます・・座れませんので・・」と 座れない・・ヘルプマーク・・どう助ければ・・ご婦人が 降りるまで マガ離せませんでした・・。

お腹が空いて 自宅に17時頃 孫のパン 一つ もらう・・・(笑)

風呂から上がると  従弟からライン  仕事で 近くまで来ているとの事

急いで 連絡を取り 久しぶりに 清水の街 飲みに行きましたが・・・GW後 休みの店が多い・・。23時まで 飲み証 今夜も行く予定。

今日は 日中孫も来るので 疲れが散れるか心配・・今から 一寝入りします。

マンネングサが 満開で 咲いています。



アジサイも 咲き始めています。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月11日 07時50分54秒
コメント(20) | コメントを書く
[街の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.