1202628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2024年05月10日
XML
カテゴリ:野鳥
​​おはようございます。

今朝は晴れ 4時15分 富士山を見ると・・ブルーモーメント

気温11度 室内19度  今朝は冷え込んでいます。





昨日は 孫の幼稚園に 一緒に行きました。

娘に聞くと 3歳児は 孫一人との事 先生と1対1・・6月ごろ3人ほど 入ってくる予定 だそうです。  今は 先生いべったりで・・独り占め  3人増えたら 先生を 取られる気分になるのかな・・。

さて 長野の思いで

昼はバーベキュー その時に作った 焼きそばで 夕食・・画像ありません。

そして 夜に 花火で 遊びました。




ほぼ 経過通りの 今回の旅行 無事に終わってよかったです。

翌朝  庭に咲いている スズランを撮りました。



近くには ドウダンツツジが 咲いています。



孫3が 芝生の上を 歩いています。



屋根の上には セキレイ



道路を挟んだ 向こうに 河原があり そこから伸びる木に 野鳥が・・。 ボケてしまいました。



木の枝葉に 隠れて 何かわかりません。



こんな山が見えます・・雪解けに見える この形・・意味あるのかな?

​​

​義実家での 朝のひと時・・これから 帰ります。  途中 お土産も

続く








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月10日 07時41分00秒
コメント(20) | コメントを書く
[野鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.