2514062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.03
XML

001.JPGこの新居に引っ越したのが2006年の4月。3回目の冬を迎えています。

そのときからの要望だったのが、洗たく干し場。ずっと部屋干しだったのです。今年になって、やっとステンレスの布団干しを買ってきて、ウッドデッキに立てて干し、また、使い古しのフェンスをやはりウッドデッキの上に取り付け伸ばして干していたのです。

やっと、作ってくれました。家の東側の下屋を出して、雨も心配なく、物干しざおも吊るし、布団も掛けられます。

実は、この東側、部屋を建て増しするかどうかでずっと迷っていて、建て増しはやめて、作るなら別棟にすることにしたのです。

 

夫は、この家の内装外装、建具、電気関係や水周りも自分でやったほどの人なので、こんなのはすぐです。2日間でちょうど天気も良い日でしたので、仕上げました。アルバイトに来ている健太郎さんとふたりでやっていました。

www.isinko.comもご覧ください。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.03 20:31:41
コメント(4) | コメントを書く
[新居はハプニング続出] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.